ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
うれしい母の日
娘たち夫婦からうれしいプレゼント 

  あ

素敵なお花と・・
 美味しいケーキとクッキーと・・ 
  とっても気持ちの良いマッサージローラー

P5108225.jpg

向きを変えたら・・・
P5108228.jpg


マッサージローラー
疲れているなぁ・・と思うところを
軽く力を入れマッサージするととても気持ちがいい
P5148226.jpg

P5148227.jpg






去年の母の日のプレゼントのお花たち


花が終わるころクレマチスとバーベナを地植えにしたら
今年もこんなに綺麗な花を咲かせてくれました

P5108257_20170511102616cc8.jpg

このつぼみの他にも小さなつぼみがいくつも付いています
楽しみたのしみ・・・・

P5108258.jpg



可愛いバーベナの花
P5118244.jpg


花茎が日に日に伸びていっているので
先の方を挿し木にしてみようかなと・・・・思っています

P5118245.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





どっちが上手かな?????
孫とつぅさん

どちらも負けられないとこの真剣な顔

頑張れ がんばれ


CIMG9122.jpg

DSCF9527_20170510152645fe0.jpg



シランの花が満開に
P5118240.jpg

ランといってもこんなに手間いらずで綺麗に咲いてくれるランはありません
P5118241.jpg


白いシランも少しづつ増えています・・・
P5118242.jpg

P5098238.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





2017・謹賀新年
CIMG8710.jpg

幸多き一年でありますようお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。



image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







よいお年を!!!!

この一年 ポツリポツリの私のブログに
遊びに来てくださりありがとうございました o(^▽^)o

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




    よいお年をおむかえくださいませ
       

CIMG6442.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。






今年も賑わった産業祭

仕事関係で参加している あきる野市産業祭
秋留台公園駐車場でこの土日の二日間開催されました



10時からの開会式に大勢の人たちが集まりました
PB230021.jpg


お世話になっている人たちの協力で今年も出店することが出来ました
ブース内で去年に続きサンゴ表札づくりもしました
PB230027.jpg


のイメージキャラクターの森っこサンちゃんたち
トウキョウサンショウウオが発見されたときにキャラクターになりました
CIMG8511.jpg


毎年恒例の市内で作られる野菜であきる野丸出航
CIMG8503.jpg


天気に恵まれ沢山の人たちで賑わった二日間でした
CIMG8516.jpg


公園内の紅葉もとてもきれい
CIMG8505.jpg

CIMG8519.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ