ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
都立秋留台公園でのお散歩
つぅさんが薬を飲むようになってからは
余り長い散歩はできなくなっていました。

今日は久しぶりに公園をゆっくりと歩いてきました。



つぅさん 公園に着いたよ・・・
こんなに大きな公園だったんだね
CIMG8794.jpg


広い公園内ですが寒いせいかぽつりぽつりとしかお散歩しているひとはいません
CIMG8790.jpg


まだまだお花たちを見ることはできませんが
ひと株だけ水仙が咲いていました
CIMG8789.jpg

CIMG8787.jpg


一周回れたね
CIMG8793.jpg


満足顔のつぅさんです\(^o^)/
CIMG8792.jpg


早くおうちに帰って休もおよ~~
CIMG8798.jpg

先に車にのってるね・・・・
CIMG8797.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







咲いたさいた
近所の神社の桜が満開になりました

とてもきれい         image2012.gif
                             

CIMG5224.jpg

CIMG5227.jpg

CIMG5216.jpg

CIMG5221.jpg

CIMG5231.jpg

CIMG5233.jpg


しだれ桜もほんとにきれい
CIMG5225.jpg

CIMG5226.jpg

CIMG5245.jpg


近所だと思って油断しているとピークが過ぎていたり・・
今年は最高の時に出会えました
つぅさんのおかげで最高のお散歩になりました

CIMG5243.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





昨日のお散歩
寒い日と暖かな日が交互にやって来て春がすぐそこまで・・・・

今日は朝から雨の一日でした
花粉も飛ばず最高の一日
散歩はお休みです






昨日のお散歩       image2348.gif


いつもの川沿いの散歩コースへ行って来ました
CIMG4866.jpg


堤防に咲く河津桜が満開に
CIMG4860.jpg

CIMG4863.jpg


去年は寂しいくらいに花数が少なかったのですが
今年は綺麗に咲いています

CIMG4859.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





小さな春 見つけた!!!!
行こういこうと思いながらなかなか行けずにいた
八王子の小宮公園に散歩がてらつぅさんとでかけてきました。


CIMG4500.jpg

CIMG4494.jpg


もうすぐそこに春が・・・
管理センター前の福寿草が咲き始めていました

CIMG4466.jpg


ロウバイまつり期間にはなっていますが
花のほうはそろそろ終わりに・・・
散歩中の方のお話だともう12月の中ごろには綺麗に咲いていたとの事でした

CIMG4467.jpg

青い空に黄色のお花
まだまだとってもいい香りがします

CIMG4476.jpg

CIMG4475.jpg

CIMG4479.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





寒い一日
外の天気はとてもいいのですがなにしろ空気が冷たい
早めの散歩にいくつもりが・・・
つぅさん なかなかその気になってくれそうにない・・

CIMG4447.jpg


日陰は先日の雪が氷になったままあちこちに残ったまま

でも・・
歩き出せばいつもの元気なつぅさんに。


CIMG4455.jpg


ご近所の家にある大きなおおきなこぶしの木に今年も沢山のつぼみが
CIMG4457.jpg

CIMG4458.jpg

CIMG4459.jpg


神社の杉の木
花粉の素がぎっしり

もう今年もつらいつらい季節がすぐそこに・・・
CIMG4454.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ