ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
きれいになったつぅさん
寒い冬はカットの先生のところでシャンプーをしてもらいます。
                   
        image2012.gif

こんなに可愛くなって帰ってきました
CIMG8777.jpg


あんよも真っ白に(*^_^*)
CIMG8768.jpg


先生手作りのリボン🎀を付けてもらってごきげんのつぅさんです
CIMG8764.jpg


見てみて・・・似合ってるでしょ
CIMG8781.jpg


CIMG8783.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







寝正月のつぅさん

つぅさんの正月は寝正月で四日間が過ぎてしまいそう
ソファーにあがると一番高いところ探して寝るのが大好きに・・・



ぐっすり眠るつぅさん
CIMG8718.jpg


つぅさ~~ん いつまで寝てるの
な~に・・・気持ちよく寝てたのに・・・まだ起こさないで・・・
CIMG8720.jpg


いくら声をかけても動こうとしないつぅさん
CIMG8721.jpg


数分後のつぅさんです
CIMG8722.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







甘え上手になってきたつぅさん
孫が帰った後はpapaさんを独り占めのつぅさんです

今までのつぅさんは抱っこをしてあげても隙があれば
直ぐに下りたがったりしたのに
孫をだっこするとじっと見つめるようにしていました
そのころから長いこと抱っこしてもらうようになりました
あとから来た孫に焼きもち焼いたのかなぁ・・・

CIMG8391.jpg


孫が来るまではソファーの上がつぅさんの居場所でしたが
娘たちのベッドにもなっていたのでつぅさんは登れなくなっていました
そこで事務所でいつもくつろぐ椅子と同じものを用意したらここがとても気に入り
孫たちが帰ったあともソファーにはのぼらずこの部屋に来ると
すぐに椅子にあがります
CIMG8379.jpg

お気に入りの椅子の上でくつろぐつぅさん
CIMG8399.jpg



        image2012.gif

このところとても元気なつうさんです
とは言え
心臓と肝臓の薬は毎日飲まないといけなくなっています

今までは見つめられるとちょっとだけねと言って
食べ物をあげていたpapaさんもつぅさんが体調をくずしてからは
どんなに見つめられても鬼になって知らんぷりを通しています
CIMG8390.jpg

お医者さんからもきつく止められているので
今はこの食事療法食と鶏の蒸しささみとわんちゃん用の牛乳のみ

つぅさん お願い
つぅさんが元気でないと散歩にも連れ出してもらえないので
いつまでもいつまでも元気でいてね
CIMG8398.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







つぅさんの水遊び
今日も暑い
つぅさんもこの暑さ続きにぐったりぎみ・・・・・

そこでpapaさんが水遊びをしてくれることに




まずはシャンプーから・・・
CIMG8027.jpg

CIMG8028.jpg

CIMG8029.jpg


     
いっぱい遊んで満足気のつぅさんです 
CIMG8032.jpg


遊んだあとはつぅさん一人でタライの中でゴロゴロゴロゴロ
乾くのも速い・・・

CIMG8037.jpg

CIMG8038.jpg

CIMG8042.jpg

CIMG8043.jpg


もう大丈夫
 眠くなってきたので早くお家に入れて・・・


この後いつものお気に入りの場所で・・
CIMG8045.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。






もう夏??? 入梅は???
暑い

つぅさんも動けず事務所の涼しい場所で一日中ウトウト・・・・
CIMG7567.jpg


外に出るのは自然現象の時だけ・・・・
アスファルトも砂利の上も熱過ぎて歩くのも大変
はやくお家の中に入らないと・・・暑いあつい
CIMG7563.jpg





この暑い中お花たちは元気に咲いています

お花たちからパワーをもらってお仕事がんばってます。
7-8月は6月締めの決算で一番忙しい時
早く片付けて夏休み楽しみたいで~~す。


お友達の家では早くから咲いていたルドベキアの花
我が家でも満開になりました。

CIMG7556.jpg


CIMG7555.jpg



きれい
真っ白だったカシワバアジサイの花がピンクに変身中
CIMG7541.jpg

CIMG7540.jpg



image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ