ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
クリスマスベルの飾りつけ

欲しいときにはなかなか見つからない松ぼっくり・・・
とりあえず庭の南天の実で飾り付けをしてみました






これは事務所のドアに飾ろうと思います
DSCF9445.jpg


DSCF9448.jpg


DSCF9455.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。




クリスマスベル
仕事がはかどらない午後


                


気分転換にクリスマスベルをつくることに・・・
もうこんな季節になってしまったんですね

一年の早い事
仕事ができ・・遊びもでき・・健康でいられるこのときどきを
大事にしたいなぁとつくづくと思います





どこかで松ぼっくりをみつけてきたいなぁ・・・・
松ぼっくりと赤いリボンで飾り
付ければ
それらしくなりそう・・・
DSCF9442.jpg

DSCF9439.jpg

ベルの中にすずをつけてみました
DSCF9435.jpg


やめられない・・とまらない・・・
沢山出来上がりました

DSCF9444.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。




リモコン入れ完成
テレビのリモコンいれ完成

W8cm*D5.5cm*H12cm
DSC02658.jpg


側面からみたところ
かまぼこ状に作ったつもりですが写真ではいまいちわかりずらい・・・

DSC02659.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







バスケットとミニかご
久しぶりにバスケットを作りました
W20cm*D12cm*H7.5cm

DSC02610.jpg

使いたい時にすぐ見つかるようにebipapa用のデジカメ入れ
DSC02603.jpg


余り紐で作ったミニかご二つ
DSC02436.jpg

DSC02443.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







バック5・完成
もち手がなかなか取り掛かれず・・

やっと完成


DSC02341.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。








Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ