ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
海でのんびり・・・
ebipapaの時間が一日とれたので海釣りに出かけてきました。
朝から天気も良くてとってものんびり出来た一日になりました



つぅさんのお腹の調子がいまいちで
高速途中のPAでトイレ休憩したところです

IMG_1808.jpg


つぅさん お腹調子どう

大丈夫だいじょうぶ 海ってきもちいいねぇ

IMG_1826.jpg


釣りを始めたとたん

ラッキー~~

タカベの群れがよって来ました


今夜のおかずゲットです

居なくなったのかなって思って餌のコマセを
まいて見るとまたまたよって来て私でも釣れ
しばらく楽しみました



IMG_1836.jpg



早めに切上げて帰りは中央高速で帰ることに。

富士山のふもとの東富士五湖道路はすっかり秋景色
すすきがきれいでした

IMG_1844.jpg


ebipapaがハギをねらっていたらこんな綺麗な
イトヒキベラが釣れました

赤色の部分がとっても鮮やかできれいです

IMG_1851.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。








Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ