ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
お庭の紅葉
今日は朝から小雨がぱらついています
きれいに色づいた葉っぱ達も寒そう・・・


もうすこしだけ頑張って・・・


これは私にとってとても大切なもみじなんです。
二年前に亡くなった母からのもの。
実家の裏山で10cm程の小さなもみじをみつけ育てていたのを
7・8年前にもらってきたものなんです。
毎年真っ赤に紅葉してくれます。

IMG_2454.jpg

IMG_2456.jpg



何の葉っぱかなきれいに紅葉しました
IMG_2419.jpg




ムラサキツツジもとてもきれい
IMG_2473.jpg

四月にはこんなにきれいな花を咲かせました。
春も秋も楽しませてくれます 

DSC04382.jpg





 今年はナンテンの実がとても大きくお正月に飾ろうと
思っていたのに大きいものから鳥に食べられてしまうので
切り取ってしまいました

IMG_2472.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ