ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
春を探しに・・・
             

昨日は今日と違ってとっても暖かな一日

車好きな友達と秩父に二人ドライブに出かけてきました。
秩父はどこを走っても好きな場所ですが
昨日の目的は福寿草と森の妖精とよばれるセツブンソウに会いに・・・



残念ながら両神のセツブンソウ園の花はまだ咲いていませんでしたが
道の駅・龍勢会館の広い裏庭に可愛い花の福寿草が満開でした


DSCF0891.jpg


DSCF0890.jpg


花びらの違う福寿草も
DSCF0893.jpg


秩父紅と呼ばれるめずらしいオレンジ色の福寿草も
沢山咲いていました

DSCF0874.jpg

DSCF0878.jpg


帰りはちょっと遠回りをして奥多摩湖をまわって帰ってきました。
都民の森の道路はまだ先日の雪が道の両側に沢山残っていました。

とってもとっても楽しんだ一日でした
DSCF0899.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。






Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ