ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
三人そろって・・・
同じ日に娘たち二人が休みがとれるというので
三人とつぅさんで紅葉狩りに出かけて来ました  

八ヶ岳高原ラインを走ろうという事になり朝五時に出発
あっち寄りこっち寄りしながらのとっても楽しんだ一日になりました



富士見平に向かうとっても素敵な道
IMGP2019.jpg

富士見平の絶景スポット のはず・・・の場所

残念ながら雲があつく富士山を眺めることができませんでしたが
周りの紅葉はとても綺麗でした

IMGP2040.jpg


娘たちとずっと一緒のつぅさんはとてもご機嫌
CIMG3087.jpg





広大な緑の牧草地まきば公園の中でポニーや羊やヤギが気持ちよさそうに
のんびりと草をたべていました
広~~い牧草地の中に入って動物たちと触れ合う事もできます
天気が良ければ富士山や南アルプスも眺める事も出来るそうです

CIMG3132.jpg




真っ赤な色の東沢大橋
橋の近くの展望台に車が止められそこからの眺めは最高
橋の周りの紅葉の見ごろは過ぎてしまっていましたが
駐車場近くのもみじはまっかっか  とっても綺麗でした

CIMG3145.jpg

CIMG3153.jpg






清里駅の近くにある萌木の村はパンプキン一色でした
カボチャ料理もおいしかった・・・・
森の中にメリーゴーランドやかわいい雑貨屋さんなど
眺めるだけでもとっても楽しめるメルヘン的な素敵なところです

CIMG3179.jpg


野辺山高原の滝沢牧場
乗馬コーナーやミニアスレチックがありその奥には広大な広場が。
星の聖地と呼ばれる野辺山高原
こんな広々とした場所で夜空をながめたら
きっとすてきな星空がみえるのでしょうね

CIMG3259.jpg


ソフトクリームも美味しかった・・・・
  足湯もとっても気持ちよかった・・・・

紅葉真っ盛りなのに平日のせいか人も車もおどろくほど少なく
のんびり・・ゆったり・・の最高のドライブ日和になりました


IMGP2050.jpg

CIMG3303 (2)


image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ