ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
広徳寺の大イチョウを見に・・・
今日の散歩はpapaさんが早めに仕事が終わったので
市内にある広徳寺まで出かけて来ました。

巨大イチョウの葉は落ちてしまっていましたが
この場所はいつ行ってもすてきな大好きなところです。




駐車場から見える総門
CIMG3927.jpg


総門を過ぎると茅葺の山門が目の前に。
CIMG3932.jpg


山門をくぐると巨大イチョウが・・・
その奥に大きなりっぱな本堂があります

CIMG3935.jpg

CIMG3943.jpg

葉の落ちたイチョウは枝ぶりがすごく
なおさら大きく感じられます

CIMG3937.jpg

CIMG3933.jpg

CIMG3942.jpg


帰りは本堂の裏を一回りして・・・
茅葺の屋根のコケも色づいていました

CIMG3952.jpg


石垣についたコケもこんなに綺麗に
CIMG3956.jpg

CIMG3949.jpg


色々な場所に行けてつぅさんも満足した様子
CIMG3926.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ