ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
楽しんだ一日
10ヶ月ぶりの久々の海で楽しんできました(*^_^*)


娘夫婦と可愛い孫と五人とつぅさんで出発 
港でお友達ご夫婦と合流し
四時間ほどお魚たちに遊んでもらいました

今日はカンカン照りではなく9時頃までは海風がとても気持ちよかったです
それでもこの8月の事…だんだんと蒸し暑さがやってきたので
10時頃には道の駅で休憩し
早めに帰ることにしました



娘たち 石鯛釣り上げて🎣ご機嫌\(^o^)/
P8268260.jpg



行きながらの朝焼け
ピンク色のとてもきれいな朝焼けでしたが写真は失敗

P8268238.jpg



足元から出てくる冷房が気持ちよかったのか
つぅさんはずっとおとなしくいい子にしていました

P8268240.jpg



帰りに沼津で食べた昼食はとってもとっても美味しかった・・・・
楽しんだ一日でした

P8268289.jpg

P8268290.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ