ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
今日はお花たちもほっ・・・
昨日までの暑さと違って今日はホッとできる一日でした。

お花たちも気持ちよさそうに咲いています。



今年も咲きだしたレモンドロップ
昨日あたりから急に咲きだしました。
つぼみもギッシリついているので暫くは楽しませてくれそうです

CIMG6858.jpg

CIMG6871.jpg




テッセンがぐんぐんとつるを伸ばしています。
網いっぱいに広がってほしいな

CIMG6526.jpg

CIMG6864.jpg




毎年こぼれ種から芽を出し花を咲かせてくれるチドリソウ
目の覚めるような青色の花

CIMG6865.jpg

CIMG6814.jpg

こちらは色違いのチドリソウ
知らないうちに踏んでしまったのか今年はいつもより少なめ
もう少しまとまって咲いてくれるといいなぁ・・・

来年に期待です
CIMG6815.jpg




image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ