ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
やめられないとまらないラベンダーステック
雨になりそうだったので昨日の夕方少し多めに花摘みをしました。

摘んでから作り出すのが早すぎても折れてしまうし・・・
また遅すぎても折れてしまう茎もあり難しいところです

枯らしてしまうのもかわいそうなので頑張って
残らず仕上げることが出来て良かったです




青色と水色のリボンで7本完成
9本のラベンダーをつかいました。
私的にはこのくらいの太さの出来上がりが気に入ってます

CIMG7049.jpg


こちらはカラフルに出来上がり・・・
二色のリボンで作るときは偶数本のラベンダーであみはじめます
CIMG7022.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ