ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
気温の変化にお花たちも疲れ気味
お友達のお庭は花盛り
こんなきれいな花が咲いていました
切り花用に沢山いだだきました

CIMG7081.jpg

こちらもいただきもの
いろいろな種類のギボウシもありました

CIMG7063.jpg




外は暑すぎ
お花たちはみな疲れ顔
特にアジサイたちはかわいそうなくらい・・・・


そんな中元気なお花もありました 
テッセンがまだまだ開花中
CIMG7066.jpg



3月芽が出てしばらくしたキリンソウ
花が咲いたようなかわいい葉の出方です

CIMG4997.jpg


4月のキリンソウ 緑がとてもきれい
CIMG5751.jpg


6月現在  お星さまのような輝いたお花が沢山咲いています
CIMG6985.jpg



image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ