ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
昭和を楽しんだ一日?!
千葉に住むお友達がが出かけてきてくれたので
青梅までドライブをたのしみました



吹上しょうぶ公園の花しょうぶがちょうど見ごろを迎えていました
CIMG7143.jpg

CIMG7154.jpg

CIMG7129.jpg

CIMG7151.jpg


入口前にある池の睡蓮もとってもきれい
CIMG7157.jpg




公園を出て少し車を走らせると昭和散歩が楽しめます

おばちゃん二人 懐かしい懐かしいと何度言ったことか・・・
昭和をどっぷりと楽しんだ一日でした



こちらは赤塚不二夫会館
CIMG7245.jpg

CIMG7180.jpg

CIMG7208.jpg

CIMG7190.jpg

若き日のおふたり
CIMG7183.jpg

あのトキワ荘の室内のモデルだそうです
CIMG7195.jpg


隣の建物は昭和レトロ商品博物館
CIMG7237.jpg

こちらもまた懐かしさいっぱいのものばかりが・・・
CIMG7217.jpg

CIMG7227.jpg



銀幕街道といわれるだけあって懐かしい映画の看板があちらこちらに・・・
CIMG7239.jpg

CIMG7241.jpg

CIMG7160.jpgCIMG7162.jpg

CIMG7228.jpg


こちらは本物のバス停
ここでまっていればちゃんとバスが止まってくれます

CIMG7169.jpg



image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ