ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
サマーランドの紫陽花
つぅmamaがおやすみだった昨日、小ぶりの雨の中
近所にあるサマーランドの紫陽花に会いにでかけてきました。
つぅさんも一緒に行きたかったのですが雨降りだったのでpapaさんとお留守番でした。

サマーランドの紫陽花園は60種類 15000株もの
紫陽花が植えられていると言われるだけあって見ごたえがあります



紫陽花園入り口付近の鉢植えの紫陽花はとても奇麗な赤色をしていました
CIMG7336.jpg

CIMG7266.jpg

CIMG7257.jpg


葉も綺麗に色づいた八重咲きのカシワバアジサイ
CIMG7263.jpg


こちらは我が家と同じ一重のカシワバアジサイ
CIMG7283.jpg


アジサイってほんと雨に似合う花ですね
CIMG7335.jpg

CIMG7310.jpg


ちょっと急な坂道も小鳥の声に励まされ疲れ知らずに歩けます
CIMG7317.jpg

CIMG7314.jpg

CIMG7316.jpg


紫陽花坂を登りきると「アナベルの雪山」が待っていてくれます。
斜面が真っ白になるにはも少し時間がかかりそう・・
でも白くなる前のこのグリーンのお花たちもきれいです

CIMG7302.jpg




ユリ園では見たことのないような鮮やかな色の花が沢山咲いていました
CIMG7255.jpg

CIMG7256.jpg

CIMG7250.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ