ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
今日咲くお花たち
今日は朝からとってもすごしやすい一日
お花たちも元気に咲いています




五月の初めごろ咲いたディスタントドラムスがまた花を付けてくれました
CIMG7345.jpg

一番先に開花したお花 2-3日でこんなに色変わりしました
CIMG7388.jpg



今日の紫陽花たちはみな生き生きしています

ちょうど見ごろのウズアジサイ
CIMG7356.jpg

最後に咲きだした墨田の花火
CIMG7408.jpg



ちらほらと咲きだしてきたお気に入りのストケシアの花
いつもの年より元気がないような・・・いい時期に植え替えようと思います
CIMG7390.jpg


今年のクレマチスは四種類の花が咲いたのですが
こちらはまだまだ頑張って咲き続けてくれています

CIMG7381.jpg


涼し気な花アガパンサス
CIMG7385.jpg


かわいい アガパンサスの咲きはじめ
CIMG7396.jpg


こちらもつぼみがとてもかわいいギボウシ 
もう少しでお花も見られそう・・・
CIMG7398.jpg


一輪だけ咲いたセダムの花
暑い暑い夏がすぐそこまで
CIMG7064.jpg


緑がとてもきれいなフウチソウ
CIMG7379.jpg


三種類のハゲイトウ
CIMG7370.jpg



image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ