ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
つぅさん いつまでも元気でいてね!!!!!
今日は朝から雨降りです

蒸し暑くもなくつぅさん朝からウトウト…気持ちよさそうに寝ています

本当によく眠るつぅさんです。
来月10歳になります。
人の歳でいうとキャバリアのつぅさんは57歳になるそうなんです。

だいぶ歳をとりました。
つぅさんが元気でないと困ってしまいます。
散歩に連れて行ってもらうのは私たちのほうなので
一年前のようには散歩に連れだしてもらえなくなり
散歩の回数が減ってしまっています



眠いねむい・・・・
CIMG7478.jpg

CIMG7479.jpg

CIMG7480.jpg


あっという間に夢の中
CIMG7481.jpg





       
雨降りでもむしむし感がないのでお花たち生き生きしています。
CIMG7460.jpg

大きな朝顔がひとつ咲きました
CIMG7456.jpg


CIMG7462.jpg

CIMG7466.jpg




image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ