ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
メダカの学校
今年生まれのメダカ達はいつもの年よりだいぶ遅れて生まれてきました。
papaさんが心配して卵を見つけると直ぐに移動して大事にしたせいか・・
沢山の子供たちが成長しています




新しく出来上がったメダカ達の学校
CIMG7496.jpg


親メダカを入れる事にしました
CIMG7500.jpg


新しい場所も気に入ってくれたようです・・・
直ぐに気持ちよさそうに泳ぎだしました

CIMG7501.jpg


ここは花壇があった場所
papaさんがメダカ達用の少し深めの水槽に直しました

CIMG7483.jpg





今年生まれの比較的大き目なメダカ達
CIMG7509.jpg


こちらにも今年生まれのまだ小さな子供たちが沢山泳いでいます
CIMG7515.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ