ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
今日の畑の野菜たち
小さな畑の野菜たちは順調に成長中

昨日の夕方水まきしておいたので暑い中野菜たちは生き生きしています



色づきだしたトマト
CIMG7533.jpg

CIMG7532.jpg


今日初めて収穫できたインゲン
CIMG7530.jpg

CIMG7531.jpg


キュウリは6本植えてあるのですが一日おきに
2-3本づつ収穫できるようになりました

CIMG7535.jpg

CIMG7534.jpg


天ぷらに最高 ししとう
でも・・・でも・・・・
たまにものすご~~~く辛いのに出くわすことがあります

CIMG7538.jpg


こちらはお友達から頂いたへちま三本
食べたことはなかったのですが焼いて食べるととても美味しいと聞きました。
どんなに成長していくのかもまだまだだらけ・・・・
収穫が今から楽しみ

CIMG7536.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ