ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
久しぶりの・・・・
久しぶりのブログになりました
色々な出来事が重なり二か月もたってしまいました・・・・


じいじ・ばあばに
9月に孫誕生
娘夫婦三人で我が家にやってきたので
六週間ほど毎日うれしい悲鳴を上げていました

同じころつぅさんが体調を崩し点滴の毎日
つぅさんも今年の7月で10歳
以前のような遠出の散歩はできなくなってきています
ようやく食欲も出てきたし
夜もよく眠れるようにもなってきています
いつまでもいつまでも元気でいてほしい・・・

29日に娘たちも家に戻り
日常の生活が戻ってきています

で…さっそく
papaさんが仕事があいたので月曜日に伊豆の海に釣りに出かけてきました

CIMG8351.jpg

富士山の頭にはもう雪が・・・
CIMG8360.jpg

アッ papaさん何か釣り上げたみたいだよ
CIMG8358.jpg

CIMG8356.jpg

タカベイサキが沢山釣れました
CIMG8341.jpg

のおつまみに美味しく頂きました
CIMG8376.jpg



コンピューターも調子の悪い時がつづき
一週間ほど前に新しく入れ替えました
二か月分のたまったお仕事頑張らなくては・・・・
CIMG8377.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ