ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
甘え上手になってきたつぅさん
孫が帰った後はpapaさんを独り占めのつぅさんです

今までのつぅさんは抱っこをしてあげても隙があれば
直ぐに下りたがったりしたのに
孫をだっこするとじっと見つめるようにしていました
そのころから長いこと抱っこしてもらうようになりました
あとから来た孫に焼きもち焼いたのかなぁ・・・

CIMG8391.jpg


孫が来るまではソファーの上がつぅさんの居場所でしたが
娘たちのベッドにもなっていたのでつぅさんは登れなくなっていました
そこで事務所でいつもくつろぐ椅子と同じものを用意したらここがとても気に入り
孫たちが帰ったあともソファーにはのぼらずこの部屋に来ると
すぐに椅子にあがります
CIMG8379.jpg

お気に入りの椅子の上でくつろぐつぅさん
CIMG8399.jpg



        image2012.gif

このところとても元気なつうさんです
とは言え
心臓と肝臓の薬は毎日飲まないといけなくなっています

今までは見つめられるとちょっとだけねと言って
食べ物をあげていたpapaさんもつぅさんが体調をくずしてからは
どんなに見つめられても鬼になって知らんぷりを通しています
CIMG8390.jpg

お医者さんからもきつく止められているので
今はこの食事療法食と鶏の蒸しささみとわんちゃん用の牛乳のみ

つぅさん お願い
つぅさんが元気でないと散歩にも連れ出してもらえないので
いつまでもいつまでも元気でいてね
CIMG8398.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ