ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
紅葉ドライブ
車で家から一時間ほどで行ける飯能市名栗の鳥居観音のモミジ
見頃だと聞きドライブに



観音様のすぐ下まで車でも行けるのですがモミジの下を歩かないのも
もったいないのでここから歩くことに・・・

CIMG8473.jpg

CIMG8467.jpg


遠くから見るのとは違い見上げると大きいこと
優しいお顔の観音様です
CIMG8483.jpg


CIMG8487.jpg


曇り空でちょっと残念でした
太陽の光に照らされたらもっともっときれいだろうなぁ・・・・  
CIMG8489.jpg

CIMG8490.jpg


行きと違って帰りの下りながらみる紅葉も
また雰囲気が変わりとっても素敵
CIMG8494.jpg


名栗湖の紅葉はもう少し先のようでしたが
湖のまわりを一周してみました。
CIMG8463.jpg


真っ赤になる前のこの色合いがとてもきれい
CIMG8455.jpg

家の周りの紅葉も少しづつ始まってきています
あの暑さの後にはすぐに寒さがやってきてしまい
素敵な秋が短くなってしまっているのはとても残念

当たり前に思っていた四季があるって素敵なことですね

image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ