ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
今年も賑わった産業祭

仕事関係で参加している あきる野市産業祭
秋留台公園駐車場でこの土日の二日間開催されました



10時からの開会式に大勢の人たちが集まりました
PB230021.jpg


お世話になっている人たちの協力で今年も出店することが出来ました
ブース内で去年に続きサンゴ表札づくりもしました
PB230027.jpg


のイメージキャラクターの森っこサンちゃんたち
トウキョウサンショウウオが発見されたときにキャラクターになりました
CIMG8511.jpg


毎年恒例の市内で作られる野菜であきる野丸出航
CIMG8503.jpg


天気に恵まれ沢山の人たちで賑わった二日間でした
CIMG8516.jpg


公園内の紅葉もとてもきれい
CIMG8505.jpg

CIMG8519.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ