ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
今日の庭のお花たち
明日は雨になってしまいそう・・・・
 
今年も残り五日
気ぜわしくなってきました・・・

色々やらなければ・・・・とは思うのですが
かがんで物を持ち上げるというのがまだしんどくて
焦らず無理しないでいつもと同じように過ごそうとおもっています





お花たちに元気をもらう毎日です


寒空のした可愛い花を咲かせているピンクのネリネの花
CIMG8648.jpg



部屋の中に入れる前につぼみをつけたシンビジウム
初めて花を咲かせる鉢なのでどんな花になるかとても楽しみ
CIMG8654.jpg



オンシジュームもここに来て急に咲き出してきました
CIMG8655.jpg



去年の暮れに購入したシクラメンがつぼみを付けました
今までになかったことです。
葉までは出るのですがつぼみを付けることはなかったので
感激です
CIMG8697.jpg



一本だけ実をつけたヤブラン
CIMG8696.jpg



真っ赤な実をつけたマンリョウ
CIMG8642.jpg

CIMG8641.jpg



寄せ植えの鉢がいい感じで育っています
CIMG8678.jpg



image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ