ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
もういくつ寝ると・・・
暮れのせわせわとした雰囲気は嫌いではないのですが・・・
残すところあと三日となりました。

今日からpapaさんお休みに。
二人で家と実家のお墓参りに行くことが出来てよかったです。





ゆずまき大根づくり
去年は驚くほどの沢山の数のゆずがなったのですが
今年は数えるほどしかなりませんでした。
その分とっても大きな立派なゆずになりました

CIMG8714.jpg


二日前薄切りにしておいた大根
CIMG8711.jpg


ゆず皮の大き目な千切り
CIMG8712.jpg


三杯酢を入れ4-5日すれば美味しく出来上がる予定
楽しみたのしみ・・・
CIMG8716.jpg





我が家の多肉たち

明日はぐっと気温がさがるというので
多肉たちが心配・・・
みんな部屋の中というのは無理なので
心配そうな子たちだけを取り敢えず部屋に入れることにしました。

CIMG8690.jpg

CIMG8666.jpg

CIMG8663.jpg

CIMG8662.jpg

CIMG8661.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ