ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
お休みも終わり・・・・
正月休みも今日まで。
明日から頑張ってお仕事開始です。



去年最後に開催されたサマーランドのフリーマーケットで
お気に入りの鉢をみつけました。
最後なのでお安くするよと言われ
七鉢も買ってしまいました

昨日早速多肉たちの植え替えをしました

まだ四鉢残っているので時間のある時遊んで
見ようと思います


CIMG8749.jpg


この三鉢はフリーマーケットで購入したもの
CIMG8743.jpg
  
CIMG8744.jpg

CIMG8746.jpg


こちらのくまモンは熊本帰りの娘たちからのお土産が入っていた
可愛い入れ物
根付いたら娘に届けてあげようと思います
CIMG8748.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ