ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
にっくき花粉の季節
一時間ほど草むしりをしたらクシャミが止まらない
花芽を見つけたり
気づかないところで咲いているちいさな水仙の花たちに会える楽しみが
花粉のせいで半減・・・・
早々に家の中に避難してきました




満開に咲いたフクジュソウ
CIMG9139.jpg



クリスマスローズがようやく咲き出してくれました
CIMG9142.jpg

CIMG9171.jpg




我が家にやってきて四年目くらいになるモンステラ
春が近づいてきたせいか一番先っぽと根本のところから
ポトスのような葉がでてきました

CIMG9187.jpg

CIMG9190.jpg

CIMG9180.jpg

CIMG9188.jpg


こちらは去年伸びすぎた先端の茎をさしておいたもの
簡単に根付いてくれました

CIMG9185.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ