ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
春のような・・・・
今日はとても暖かな一日でした。

午前中にpapaさんとお墓参りに行って来ました。
梅がおわりあちらこちらで桜のつぼみが大分膨らんできています。
実家のお寺の桜はもうちらほらと咲いていました






我が家のお花たちも春に向かって日に日に成長中


今年もたくさんのつぼみを付け開花が楽しみな ボタン
CIMG9260.jpg


ここ数日で伸びだしてきた シャクヤク
CIMG9234.jpg


タンチョウ草も可愛い花を咲かせ始めています
CIMG9272.jpg


先日フリマで買った雪割草
綺麗に咲いています
CIMG9267.jpg


papaさんが丁度良い花台を見つけてきてくれたので
部屋の中の多肉たちを外に出しました。
ちょっと過保護すぎたのかな 外の仲間に比べると
青白いもやしっ子の様・・・・・・
CIMG9209.jpg


寒い時も外に出したままの多肉たちの元気なこと
CIMG9207.jpg


蕾がいっぱい
CIMG9218.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ