ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
美味しいのかな・・・???
冬に逆戻りのような寒い一日です。


冷凍庫の奥から忘れられていた去年のブルーベリーが出てきたので
圧力釜でジャム作りをしました。


CIMG9293.jpg


今日のブルーベリー
蕾を沢山付けているので今年も期待できそうです
CIMG9300.jpg





犯人が分りました

同じ鉢の多肉だけが食べられたり抜かれたりしていました

不思議に思っていたのですが・・・・
CIMG9295.jpg


今ヒヨドリが鉢から飛びだすところを見てしまいました

ぎっしりと植えてあったのがこんな状態になるということは
美味しかったんでしょうね・・・・
CIMG9289.jpg

CIMG9290.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ