ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
うれしい母の日
娘たち夫婦からうれしいプレゼント 

  あ

素敵なお花と・・
 美味しいケーキとクッキーと・・ 
  とっても気持ちの良いマッサージローラー

P5108225.jpg

向きを変えたら・・・
P5108228.jpg


マッサージローラー
疲れているなぁ・・と思うところを
軽く力を入れマッサージするととても気持ちがいい
P5148226.jpg

P5148227.jpg






去年の母の日のプレゼントのお花たち


花が終わるころクレマチスとバーベナを地植えにしたら
今年もこんなに綺麗な花を咲かせてくれました

P5108257_20170511102616cc8.jpg

このつぼみの他にも小さなつぼみがいくつも付いています
楽しみたのしみ・・・・

P5108258.jpg



可愛いバーベナの花
P5118244.jpg


花茎が日に日に伸びていっているので
先の方を挿し木にしてみようかなと・・・・思っています

P5118245.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ