ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
メダカの赤ちゃんが次々と。
今年もメダカたちが沢山の卵を産み
沢山たくさん赤ちゃんメダカが生まれています



今年一番先に卵からかえったメダカたちが数えきれないほど泳いでいます
P5248246.jpg


この水槽には卵からかえったばかりの小さなちいさなメダカたちが
沢山泳ぎ回っていす。よく見ないとみえないほどです

P5278227.jpg


こちらは卵を入れたばかりの水槽。
P5248248.jpg


親メダカが沢山の卵を産み付けてくれています
P5248250.jpg

こちらも親メダカたち
P5248251.jpg


これはpapaさん手作り。これに沢山産み付けてくれます
P5248249.jpg


こちらも親メダカたち
P5278226.jpg


かわいらしいだるまメダカ専用の水槽です
P5278225.jpg



事務所のテーブルの上にも五匹のメダカたちが
P5248244.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ