ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
雨の一日
今年もまた決算月がやってきました
高原のお花たちに会えるよう
頑張って早めに片づけたいとおもっています


今日は朝から梅雨らしい雨が降り続いています

こんな日元気なお花はやっばりアジサイですね



我が家のウズアジサイも見頃です
P6218287.jpg

P6218289.jpg


こちらも雨に負けじと咲いているのがストケシアの花
 いくつか咲き出しました

P6218291.jpg

3月18日に大きなかぶらの一つを株分けしておきました
皆根付いてくれ一本一本つぼみを付けてくれています

P6218292.jpg



昨日の夕方摘み取っておいたラベンダー

P6218226.jpg

ドライフラワー様に束ねました
部屋中とてもいい香り

P6218225.jpg


ラベンダーステック5本出来上がり\(^o^)/
P6198285.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ