ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
夏の花

外は焼けるような暑さ

この暑い7月・・8月
私はクーラーガンガンきく事務所でせっせとお仕事

早く決算終らないかなぁ・・・・・・


息抜きに外に出てみると…あまりの暑さに💫くらくら

この暑さの中でも元気なお花たちが・・・




太陽がお似合いルドベキアの花
P7018248.jpg

P7018247.jpg


暑さ知らず・・ 涼しげに咲く花アガパンサス
P7078239.jpg

P7078240.jpg

P7078243.jpg





今日見つけました


我が家にやって来て20数年
初めて見る姿です

何とサボテンのてっぺんに蕾が乗っかっています(*゚Q゚*)

花を咲かせてくれそうです


P7078231.jpg



子供たちが小学生のとき伊豆のサボテン公園で小さなちいさなサボテンから
好きなものを選んで鉢に植えて三鉢持ち帰ってきたものです
鉢を大きくしながら植え替え植え替えしてきたのですが
このサボテンだけがいまだに元気で成長中です

どんな花を咲かせてくれるか今からとっても楽しみ

背丈もいつの間にかこんなに伸びました
P7078232.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。









管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ