ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
あ~~あっ・・・・・・ぽろっと。
20数年ぶりに初めてつぼみを持ったサボテンですが
残念なことにポロリと落ちてしまいました

この暑さがいけなかったのか・・・・
水が不足だったのか…多すぎたのか・・・・

全く原因はわかりませんが
とっても残念です(T_T)


P7158227.jpg


このつぼみたちは何色のどんな花を咲かせてくれるつもりだったんでしょう・・・
P7148225.jpg



           

外の焼けるような暑さの中でも元気な多肉たち
写真を撮るだけの少しの間だけでもこちらはぐったり・・・

異常な暑さです
これから本格的な夏が来るというのに・・・どんな暑さになるのかとっても心配

P7158226.jpg

P7158229.jpg

P7158230.jpg

P7158232.jpg

P7158233.jpg

P7158235.jpg

P7158236.jpg

image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。











管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ