ちょっと、ひと休み
手作り小物・キャバリアつぅちゃんとの散歩・などの日常の出来事です。
つぅさんの二代目冷え冷えマット
いつもよりいくらか涼しいといってもこの暑さ
つぅさん ちっこに出るだけでも大変です
暑すぎてアスファルト上などとても歩けません
木の下の少しでも涼しい場所を見つけて用をすますと
飛んで帰ってきます

つぅさんお気に入りの最初の冷え冷えマット
気持ちいいらしくていつもこの上でお昼寝です

P7168231.jpg


こちらが新しくやって来た二代目冷え冷えマット
二枚あると便利に使えそうです

P7168229.jpg





カシワバアジサイがピンク色に変身中
P7018229.jpg


暑さで他のアジサイたちはぐったり・・・
でもカシワバアジサイは昼間のこの時間でもとても元気です

P7018226.jpg


image145.gif
ご訪問有難うございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村花ブログ 季節の花へ


ぽちっと。お・ね・が・い。。













管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょっと、ひと休み. all rights reserved.
まとめ